顧客管理機能

顧客管理機能では、顧客情報を登録して一元管理できます。
大量の顧客情報からキーワードで検索可能となるほか、関連情報(担当グループ、担当者情報、売上情報)を設定することで社員間の情報共有が可能となります。

顧客一覧

コントロールバーの「顧客一覧」を選択することで、以下の顧客管理画面を開くことができます。

顧客一覧画面

検索フォームにキーワード(顧客名称、担当グループ、担当営業)を入力した後、「検索」ボタンで一覧からの検索が可能です。また、グループのドロップダウンリストにより絞り込むことができます。
※キーワードはスペース区切りで最大3つ指定可能です。(各部分一致検索)

新規に顧客を登録する場合、以下のいずれかにより顧客の新規登録画面を起動します。

  • 顧客一覧の右上にある「顧客を追加する」ボタンを押す
  • コントロールバーの「新規顧客追加」を選択する

既存の顧客を修正、または削除する場合は、顧客一覧の各行をクリックし、顧客の編集画面を起動します。

顧客の新規登録、編集画面

顧客の新規登録画面と編集画面の様式はほぼ同様です。

「顧客情報」タブ

顧客の基本情報(名称、連絡先、住所)および担当営業やメモを設定します。

「顧客情報」タブの表示

「担当者情報」タブ

顧客側の担当者連絡先を設定します。

「担当者情報」タブの表示

「売上情報」タブ

顧客の売上予測と実績を設定します。

「売上情報」タブの表示

はじめに

作業実績管理機能

オプション機能

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