導入前

お見積もりをください。

Time Krei(タイムクレイ)はお客さまの導入目的など、詳しい情報をお伺いの上、最適なプランをご提案します。

まずはお問い合わせください。

製品資料が欲しいです。

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Time Krei(タイムクレイ)の無料トライアル期間終了後も継続利用できますか?

無料トライアル版は1ヶ月のみとなります。クラウド版に移行することで継続利用可能です。(有償)

製品について

パソコン(Web版)での推奨ブラウザを教えてください。

下記環境での動作確認を行っております。

Windows7、Windows8、Windows10
– Internet Explorer® 11、Google Chrome™ 72、Microsoft Edge™ 42

macOS High Sierra / macOS Mojave
– Safari 12.0

その他のブラウザ、バージョンをご利用いただいた場合は、一部機能が正しく動作しない可能性がございます。

スマートフォンでも利用できますか。

iPhone、Android端末のブラウザより利用可能です。

スケジュール表示・実績登録のみ対応しております。詳しくはこちらからご確認ください。

導入後のサポートについて

どの様なサポートを受けられますか?

ヘルプデスクでのお問い合わせ対応を行います。(平日9:00~18:00)

操作説明をしていただくことは可能でしょうか。

可能です。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
サポートスタッフよりメールまたはお電話にてご説明いたします。

Time Kreiは
1,100社
以上の利用実績!
まずはお問い合わせください。

お問い合わせ
03-3590-4110(代表)

受付時間:平日9:00~18:00