導入前
-
お見積もりをください。
-
Time Krei(タイムクレイ)はお客さまの導入目的など、詳しい情報をお伺いの上、最適なプランをご提案します。
まずはお問い合わせください。
-
製品資料が欲しいです。
-
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
Time Krei(タイムクレイ)の無料トライアル期間終了後も継続利用できますか?
-
無料トライアル版は1ヶ月のみとなります。クラウド版に移行することで継続利用可能です。(有償)
製品について
-
パソコン(Web版)での推奨ブラウザを教えてください。
-
下記環境での動作確認を行っております。
Windows7、Windows8、Windows10
– Internet Explorer® 11、Google Chrome™ 72、Microsoft Edge™ 42macOS High Sierra / macOS Mojave
– Safari 12.0その他のブラウザ、バージョンをご利用いただいた場合は、一部機能が正しく動作しない可能性がございます。
-
スマートフォンでも利用できますか。
-
iPhone、Android端末のブラウザより利用可能です。
スケジュール表示・実績登録のみ対応しております。詳しくはこちらからご確認ください。
導入後のサポートについて
-
どの様なサポートを受けられますか?
-
ヘルプデスクでのお問い合わせ対応を行います。(平日9:00~18:00)
-
操作説明をしていただくことは可能でしょうか。
-
可能です。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
サポートスタッフよりメールまたはお電話にてご説明いたします。
Time Kreiは累計
1,100社以上の利用実績
まずはお試しください!
お問い合わせ
03-5979-7810
受付時間:平日9:00~18:00お問い合わせフォーム