プロジェクト管理に関する、多くの複雑な課題をTime Kreiは「スマートに解決」します。
プロジェクト管理者(プロジェクトマネージャー)にとって業務を遂行していく上で、 納期を見越したタスクの進捗管理や進行管理(スケジュール管理)は非常に重要です。
ただ単にプロジェクトのメンバーと作業を分担し、業務フロー(ワークフロー)に応じて 作業をおこなうだけでは、業務工程で発生する様々な問題に対応しきれなかったり、 納期が遅れてしまうことも多々あります。
プロジェクトの管理ツール『Time Krei』(タイムクレイ)では、業務の効率化を図るだけでなく、プロジェクトメンバーとのコミュニケーションを通じて、タスクやスケジュールを共有し、現状の作業実績を把握するとともに、 リスクや問題の管理が出来ます。
こんな課題をお持ちですか?
-
部下の業務予定・実績を把握・分析できない
-
全社の業務コストを見たい時に、すぐに算出できない
-
ワークフローやプロジェクト管理ツールと二重運用が発生している
Time Kreiは累計
1,100社以上の利用実績
まずはお試しください!
お問い合わせ
03-5979-7810
受付時間:平日9:00~18:00お問い合わせフォーム