[wp-structuring-markup-breadcrumb]

Time Krei(タイムクレイ)の導入効果

かんたん4STEPで業務の見える化100%を実現!

プロジェクト管理ツール Time Krei(タイムクレイ)は、「会社の業務コストが見たい時にすぐに算出できない」、「部下の業務予定・実績を把握・分析できない」、「業務フロー(ワークフロー)やプロジェクト管理ツールと二重運用している。」などのよくあるお悩みを解決するために、様々な機能を搭載したプロジェクト管理ツールです。

STEP1 WBSプロジェクトの作成

プロジェクトのWBS(Work Breakdown Structure)で簡単にプロジェクトを作成・管理します。

WBSプロジェクトの作成

STEP2 WBSの作業を割り当て

プロジェクトのWBSに登録された作業が、割り当てられた個人のスケジュール上に表示されます。

WBSの作業を割り当て

STEP3-1 スケジュール管理

スケジュール上で、個人業務とプロジェクト業務を織り交ぜた予定を立てられ、情報共有が可能です。

スケジュール管理

STEP3-2 実績管理

業務実績を登録する事で、自分の業務量が可視化されます。

実績管理

STEP4  PMの進捗登録

業務実績を登録すると、WBS側の作業実績と連携して表示。さらに実際の進捗を管理者が登録可能です。

PMの進捗登録

4STEPの登録が完了すると簡単に自動集計!

プロジェクトにかかるコスト(労務費、費用額、原価合計、粗利)やメンバー毎の原価詳細が通数値化・グラフ化されます。どの従業員に業務負荷がかかっているのか、判断するデータが集計可能になります。

導入効果

関連機能

Time Kreiは
1,100社
以上の利用実績!
まずはお試しください!

お問い合わせ
03-3590-4110(代表)

受付時間:平日9:00~18:00お問い合わせフォーム