導入事例

「仕事がデキる人」に集中する業務を負荷分散したい

  • あの仕事も、この仕事も、全部、Aさんが担当していて、Aさん自体がボトルネック になってしまった
  • 誰がどの程度、空いているか分からないので、スケジューリングが難しい
  • 特定のメンバーが、いつも、残業が多いので、原因を解決してあげたい

今後の予定されている業務量が一目瞭然。
負荷の少ないメンバーに業務を依頼!

「仕事がデキる人」ほど、仕事が集中していませんか?
仕事量の偏りが、業務完了までのスピード感を落としていませんか?

Time Kreiでは、予定されている業務量を、簡単に測る事ができるので、予定で一杯になっていないメンバーに、稼働時間を計算しながら、業務を振り替える事ができます。

イメージ:Time Kreiではこうなります!

関連機能は、コチラ!

TimeKreiとは
当社のプロジェクト管理ツール「Time Krei」では、プロジェクトの可視化、業務の見える化を実現!作業効率も格段
に向上します。タスクマネジメントやプロジェクト管理でお悩みの方必見のプロジェクト管理ツール「Time Krei」の
ご紹介です。