[wp-structuring-markup-breadcrumb]

業務スケジュール管理

会社業務とプロジェクトのスケジュールを集約し共有したい

仕事に関係するさまざまな予定を、「グループウェア」「メールソフト」や「プロジェクト管理ソフト」など、営業・開発・事務のなど各担当者の都合で、個別に管理・運用していませんか?
そのような現場では下記のような問題が発生します。

  • プロジェクトのデスクワークを行う予定なのに、空いてると思われ、別の予定が入った
  • 会議の予定を組みたいが、参加者全員が空いてる時間を探すのに、手間がかかる
  • 予定が、バッティングしていることが、自分自身も他人も、わからない

会社・組織とプロジェクトのスケジュールを集約管理

プロジェクト管理ツールTime Krei(タイムクレイ)は、あらゆる業務に関するすべての予定管理を、一つのソフトで管理できるように設計されています。

会議だけでなくプロジェクトに紐づいた作業予定も管理できるので、一目で予定が入れられる時間を把握することが可能です。

イメージ:Time Kreiではこうなります!

具体的なTime Krei(タイムクレイ)の機能は機能紹介のページをご覧ください。

Time Kreiは累計
1,100社
以上の利用実績
まずはお試しください!

お問い合わせ
03-5979-7810

受付時間:平日9:00~18:00お問い合わせフォーム