導入事例

会社業務とプロジェクトのスケジュールを集約し共有したい

  • プロジェクトのデスクワークを行う予定なのに、空いてると思われ、別の予定が入った
  • 会議の予定を組みたいが、参加者全員が空いてる時間を探すのに、手間がかかる
  • 予定が、バッティングしていることが、自分自身も他人も、わからない

会社・組織の予定と、プロジェクトのスケジュールを、
1画面で集約管理!

仕事に関係する予定を、「グループウェア」「メールソフト」や「プロジェクト管理ソフト」など、営業・開発・事務の各担当者の用途で、個別に管理・運用していませんか?

仕事に関係する全ての予定は、Time Kreiだけで完結できるようになっています。

イメージ:Time Kreiではこうなります!

関連機能は、コチラ!

TimeKreiとは
当社のプロジェクト管理ツール「Time Krei」では、プロジェクトの可視化、業務の見える化を実現!作業効率も格段
に向上します。タスクマネジメントやプロジェクト管理でお悩みの方必見のプロジェクト管理ツール「Time Krei」の
ご紹介です。