[wp-structuring-markup-breadcrumb]

ビジュアライズされた情報提供スタイルで、TimeKreiの魅力をわかりやすく

TimeKrei(タイムクレイ)のサイトを全面リニューアル

2009.01.26

株式会社テンダ(本社 東京都豊島区 代表取締役社長 小林 謙)は、主力新製品であるTimeKrei(タイムクレイ)のサイトを刷新し、本日から全面リニューアルすることをお知らせ致します。
今回のリニューアルは、製品の直観的な使い勝手の良さにリンクした、ビジュアル感溢れる画面構成とユーザーが動きやすい導線構造で、各種情報をよりわかりやすくユーザーに提供することに注力しました。

新サイトは、 http://timekrei.tenda.co.jp/ となります。

※リニューアルのポイントは、以下のとおりです※

■ブランドイメージの具現化
サイト全体を製品のブランドイメージに統一することで、“「時間」と「コスト」を『見える化』する”というメッセージをより分かりやく具現化しました。

■充実したコンテンツ群
ページトップ部分に「工事進行基準」タブを設置し、2009年4月からソフトウェア業界にも導入になるため、注目を集めている「工事進行基準」について、大変わかりやすく説明をしております。
コンテンツを「製品概要」「機能紹介」「導入に関して」「料金・サポート」など、わかりやい単位でカテゴリ化しましたので、一連のサービス内容がワンクリックでご覧いただけます。

■コンテンツのビジュアル化
それぞれのコンテンツにイメージ図や画面ショットの例を配置し、視覚的なわかりやすさを向上しました。
画面ショットはクリックで拡大できるため、説明にリンクする画面をリアルにご覧いただけます。

■シンプルなインターフェイスと洗練されたカラーコーディネイト
人が落ち着くという緑や青をナチュラルに使用し、サイトの見やすさと同時に製品の信頼感にもつなげております。
また、文字をはっきりと見やすくするため、文字の色と背景色のコントラストを最適化しております。

■FAQと専用問い合わせフォーム
製品に興味を持たれた方のために、FAQと専用の問い合わせフォームを用意しました。
問い合わせフォームはセキュリティに配慮し、SSLでサービスを提供しています。

このリニューアルを機会に、株式会社テンダは工事進行基準の今後の動向や、ワーク・ライフ・バランスなどの幅広い情報など、ビジネスに役立つ上質なラインナップをカテゴリ別で常に進化させ、サービス内容を向上させる所存でございます。

■本件に関する取材のお申し込み
株式会社テンダ
広報・マーケティング室
Tel :03-3590-4110
e-mail: pr@tenda.co.jp

Time Kreiは累計
1,100社
以上の利用実績
まずはお試しください!

お問い合わせ
03-5979-7810

受付時間:平日9:00~18:00お問い合わせフォーム