[wp-structuring-markup-breadcrumb]

業務分散の効率化に

「仕事がデキる人」に集中する業務を負荷分散したい

「仕事がデキる人」に仕事が集中していませんか?仕事量の偏りが、業務完了までのスピード感を落としていませんか? 例えば・・・

  • あの仕事もこの仕事も全部Aさんの担当になっており、Aさん自体がボトルネックになってしまった
  • 誰がどの程度空いているのかわからないので、スケジューリングが難しい
  • 特定のメンバーの残業が多いので、原因を調べて解決したい

今後の予定業務量が一目瞭然。負荷の少ないメンバーに業務を分散

プロジェクト管理ツールTime Krei(タイムクレイ)では、予定されている業務量を簡単に確認できます。
稼働時間を計算し、業務でパンパンになってしまったメンバーの負担を、逆に稼働に余裕があるメンバーに分散することができます。

可視化された情報をもとに効率的に業務を振り替えることができるため、すばやく仕事量の偏りを無くし、メンバーの不満を減少させることにつながります。

イメージ:Time Kreiではこうなります!

具体的なTime Krei(タイムクレイ)の機能は機能紹介のページをご覧ください。

Time Kreiは累計
1,100社
以上の利用実績
まずはお試しください!

お問い合わせ
03-5979-7810

受付時間:平日9:00~18:00お問い合わせフォーム