[wp-structuring-markup-breadcrumb]

グループウェア&プロジェクト管理「Time Krei」の製品サイトを全面リニューアル

Time Krei 製品サイトリニューアル

2011.04.18

ソフトウェア開発企業である株式会社テンダ(本社 東京都豊島区 代表取締役社長 小林 謙)は、2011年4月18日より、主力製品であるグループウェアとプロジェクト管理を統合したWebシステム「Time Krei (タイムクレイ)」のWebサイト(http://timekrei.tenda.co.jp/)を、全面リニューアルいたします。

今回のリニューアルでは、メニューを体系化し、それぞれのコンテンツ内容を充実させることで、見やすく、分かりやすいサイトを実現しました。

【リニューアル後の主要メニューのご紹介】

◆マネジメントでお困りの方へ

マネジメントを行う上で陥りがちな「全社の業務コストが見えない」
「業務実績の分析ができない」などの問題を提起し、
その原因と、解決の秘策をご紹介します。

◆Time Kreiでお悩み解決

日々の業務において問題・課題となっている「業務負荷の集中」や
「プロジェクトの質のバラつき」「コスト削減」などについて、
Time Kreiで解決する方法をご提案します。

◆製品情報/機能紹介

「グループウェア」「プロジェクト管理」「ワークフロー」の各機能について、
ポイントごとに、画面ショットの例やデモコンテンツを用いて、
分かりやすくご説明します。

◆導入事例

Time Kreiを導入していただいたお客様へインタビューを行い、
導入の経緯と導入効果、活用事例についてを詳しくご紹介します。
今後も、Time Krei導入のお客様のご協力をいただきながら、
さらに様々な事例をご紹介していく予定です。

◆アポレンジャー(Time Kreiオプションサービス)

500社以上の営業代行実績を持つアポイント取得のプロが行う、
アポイント取得代行サービスをご紹介します。
「アポレンジャー」は、確度の高いアポイントのみを取得し、
営業効率の改善・移動コストの大幅削減・お客様の売上拡大に貢献する
サービスです。

 

このリニューアルを機会に、お客様のビジネスに役立つ上質な情報を常に進化させ、サービス内容を向上させる所存です。

 

■■ Time Krei (タイムクレイ) とは?■■

「Time Krei」は、500社を超える導入実績を持つ、グループウェアとプロジェクト管理を
1つのシステム内に統合したコーポレートマネジメントシステムです。

業務にかかる「時間」と「コスト」を、経営者側・管理者側・従業員側のそれぞれ3者の視点で
情報を提供し、企業マネジメントに必要な情報の管理・収集・分析によって、
業務改善・組織の健全化を支援するソフトウェアです。

■■ 本製品に関するお問い合わせ・資料請求はこちら ■■
株式会社テンダ
パッケージソリューション営業グループ
パッケージ営業担当
Tel :03-3590-4110
e-mail:psg@tenda.co.jp
URL :http://timekrei.tenda.co.jp/

■取材のお申し込み・お問い合わせ
株式会社テンダ
経営管理室
Tel :03-3590-4110
e-mail:pr@tenda.co.jp

Time Kreiは累計
1,100社
以上の利用実績
まずはお試しください!

お問い合わせ
03-5979-7810

受付時間:平日9:00~18:00お問い合わせフォーム