導入事例

テンダ、グループウェア&プロジェクト管理「Time Krei」の製品サイトを全面リニューアル

2011.04.18

ソフトウェア開発企業である株式会社テンダ(本社 東京都豊島区 代表取締役社長 小林 謙)は、2011年4月18日より、主力製品であるグループウェアとプロジェクト管理を統合したWebシステム「Time Krei (タイムクレイ)」のWebサイト(http://timekrei.tenda.co.jp/)を、全面リニューアルいたします。

今回のリニューアルでは、メニューを体系化し、それぞれのコンテンツ内容を充実させることで、見やすく、分かりやすいサイトを実現しました。


【リニューアル後の主要メニューのご紹介】

◆マネジメントでお困りの方へ

マネジメントを行う上で陥りがちな「全社の業務コストが見えない」
「業務実績の分析ができない」などの問題を提起し、
その原因と、解決の秘策をご紹介します。

◆Time Kreiでお悩み解決

日々の業務において問題・課題となっている「業務負荷の集中」や
「プロジェクトの質のバラつき」「コスト削減」などについて、
Time Kreiで解決する方法をご提案します。

◆製品情報/機能紹介

「グループウェア」「プロジェクト管理」「ワークフロー」の各機能について、
ポイントごとに、画面ショットの例やデモコンテンツを用いて、
分かりやすくご説明します。

◆導入事例

Time Kreiを導入していただいたお客様へインタビューを行い、
導入の経緯と導入効果、活用事例についてを詳しくご紹介します。
今後も、Time Krei導入のお客様のご協力をいただきながら、
さらに様々な事例をご紹介していく予定です。

◆アポレンジャー(Time Kreiオプションサービス)

500社以上の営業代行実績を持つアポイント取得のプロが行う、
アポイント取得代行サービスをご紹介します。
「アポレンジャー」は、確度の高いアポイントのみを取得し、
営業効率の改善・移動コストの大幅削減・お客様の売上拡大に貢献する
サービスです。

 

このリニューアルを機会に、お客様のビジネスに役立つ上質な情報を常に進化させ、サービス内容を向上させる所存です。

 

■■ Time Krei (タイムクレイ) とは?■■

「Time Krei」は、500社を超える導入実績を持つ、グループウェアとプロジェクト管理を
1つのシステム内に統合したコーポレートマネジメントシステムです。

業務にかかる「時間」と「コスト」を、経営者側・管理者側・従業員側のそれぞれ3者の視点で
情報を提供し、企業マネジメントに必要な情報の管理・収集・分析によって、
業務改善・組織の健全化を支援するソフトウェアです。


■■ 本製品に関するお問い合わせ・資料請求はこちら ■■
株式会社テンダ
パッケージソリューション営業グループ
パッケージ営業担当
Tel :03-3590-4110
e-mail:psg@tenda.co.jp
URL :http://timekrei.tenda.co.jp/


■取材のお申し込み・お問い合わせ
株式会社テンダ
経営管理室
Tel :03-3590-4110
e-mail:pr@tenda.co.jp

TimeKreiとは
当社のプロジェクト管理ツール「Time Krei」では、プロジェクトの可視化、業務の見える化を実現!作業効率も格段
に向上します。タスクマネジメントやプロジェクト管理でお悩みの方必見のプロジェクト管理ツール「Time Krei」の
ご紹介です。